2012年07月25日

下田鍼灸治療院ホームページ作成

こんにちわ、f-f-factoyです。
先ほど、下田鍼灸治療院サイトUPロードしました。
写真がなくて、困ったんですが、昨日、写真いただいて、いれこみました。
痛くないってのを 伝えたいんですが・・・貰った写真・・・ちょい針打ちすぎで
載せたら、逆に痛そうに見えてしまうかもなので、そのへん、今後、交換というか
入れ込むとしますわ。
こー言う業種は難しいですね。
ヘッダーの写真とかなに入れていいやら、困ります。
あんまりアートアートしてもダメだし、商品があるわけでもないし、
地味すぎてもつまらんし、結局テンプレ使うような感じになってしまいました。
今後、じっくり変化させていただきます。
いやぁ〜 勉強になりました(;´Д`)simoda.jpg
posted by ヴァニラ at 05:43| Comment(2) | WEBデザイン
この記事へのコメント
下田鍼灸治療院院長の文三の妻、わかこです。昨日、息子の学校の保護者にこのHPを見ました!素晴らしいですね〜と言われ、初めて(?!)拝見しました(笑)
いやーホントに素敵で感激しました!!!
すみません…夫婦の会話がないので…
本当に、ありがとうございます!
【和】の開設の際は、またよろしくお願いしますね…
Posted by 下田稚子 at 2012年11月11日 22:10
コメント、本当にありがとうございます。
まだまだ見えないところで、改造しています。
ここのところ、大げさではなく
2日に1回のペースでしか睡眠が取れない日々が続いております(´Д` )
どこをどう変えたか等の報告書を年内には
送付させていただきます。

なかなか遠いので何かなければ顔をお見せに
ご訪問できません失礼をご容赦ください。
Posted by f-f-factory at 2012年11月29日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: