2013年07月04日

F-F-Factoryプロデュース花民企画展!!

こんにちわ、F-F-Factoryです。
さて、本日は、Gallery花民さんへ芸短の学生さんと打ち合わせにいってきました。
前々から、気になっていた絵がありまして、その作家さんに花民で個展をやらないですか?と
持ちかけて、本日に至ったわけですが、学生さんなので、まあ間に入ってマネージメントみたいなこと
やりました。今回の個展を見て、他にも「私もやりたい!」となって、盛り上れば良いなと思います。
最終的には芸短とGalleryが深くリンクすれば、良いなと思います。
その中で私の方も潤えばなおよしです(^д‐)
Gallery花民で8月1日から第一弾を開催します。
第一弾を飾るのは 佐藤 瞳さんの「雅」展、福丸竜矢くんの「人のカタチ」展のコラボです。
というわけで、この企画を考えるに至った絵ですが、これです。
hitochan.jpg
なんかすごく良いです。これ日本画なんですね。
そして、油絵の福丸くん、この絵が良いですね。
fukuchan.jpg
まだ、私も見てない絵がありますので楽しみです。

是非、これる片はご来館を宜しくです。詳細は花民、F-F-Factoryサイトにてお知らせしますが、
今から作りますので、近くになったらご確認ヨロシクです。
posted by ヴァニラ at 02:15| Comment(0) | WEBデザイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: